<< ***新入り*** ***Okinawa vol.... >>

***Happy halloween***

今日はハロウィンですね。
幼稚園組が帰ってくる夕方から、官舎のみんなでハロウィンパーティです。

ariponは冬用のポンチョ(ウサギの耳付き)を着て、ウサちゃんに仮装しました。
さすがに暑そうだったのですぐに脱がせましたが・・・

お家を提供してくれた方がものすごく凝ったデコレーションをしてくれていたので雰囲気満点です。
f0134740_21361787.jpg

官舎の小さい子供たちが大集合なので、もう幼稚園状態。
今のところ一番ちびっ子のariponも積極的に遊んでました。

ここに来て本当にたくましくなったぁ。
毎日毎日お外で同じ官舎の子たちと遊んでいるので、なんだか成長も早い気がします。
普通のマンションに住んでいたらこんな経験はできなかったので、ホントによかった。

最後はお化け屋敷まであって本格的。

まだお化け屋敷を楽しめないariponはアンパンマンの乗り物に乗ってご機嫌ご機嫌。
アンパンマンのぬいぐるみにいろんなボタンがついてて、音楽が鳴ったりするもので、
夢中で遊んでました。
f0134740_23491066.jpg


これ、いいなぁ・・・

家事をしてる時にこれがあればとってもいいかも。
[PR]
by aripon7 | 2007-10-31 23:49 | *mama's diary*
<< ***新入り*** ***Okinawa vol.... >>