<< ***Happy hallow... ***Okinawa vol.... >>

***Okinawa vol.4***

さて、3日目のお昼はガイドブックに載っていた「大家 うふや~」に行きました。
これがわかり難い!
途中から小さな看板が出てるんですが、本当にこれでいいの?って不安になるくらい山奥へと入っていくんです。

到着したお店は思ってたよりずっと素敵で、山奥まで入ってきた甲斐があったという感じです。
f0134740_15262192.jpg

ランチはソーキソバと沖縄風炊き込みご飯じゅーしいです。
おいしかった~。
f0134740_15275635.jpg

おなかがいっぱいになった後はこの日の宿泊先に向けて出発!

途中万座毛と残波岬に寄り道。
f0134740_1532248.jpg

f0134740_15321778.jpg


そしてこの日の宿泊先「ホテル日航アリビラ」に到着。
チェックインをした後はさっそくビーチへGO!
f0134740_15344285.jpg

途中少し雨が降ったおかげで、とってもきれいな虹を見ることができました。
f0134740_15353756.jpg

ビーチでのんびりした後は予約していたフレンチでディナーです。
ゆっくりコース料理を食べるなんてひさしぶり!
おいしいワインも飲んだし、おいしいお料理も食べて大満足。


ひさしぶりの二人っきりの時間も満喫できて本当に楽しい旅行ができました。
お利口でお留守番しててくれたariponと、お世話をしてくれた両親に感謝感謝です。
楽しかったなぁ。

来年はどこに行こうかしら~。
[PR]
by aripon7 | 2007-10-27 15:52 | *travel*
<< ***Happy hallow... ***Okinawa vol.... >>