<< ***Okinawa vol.... ***ブーブーデビュー*** >>

***Okinawa vol.1***

パパの夏休みを利用して、9月24日から3泊4日で沖縄に遊びに行ってきました。
ariponは実家でお留守番です。
毎日毎日24時間一緒にいるとたまにはパパと二人だけでのんびりしたいなぁと。

ということで9ヶ月ぶりの二人っきりを満喫してきました。

私が初めての沖縄だったので、かなりタイトなスケジュールを組んでみました。
パパは学生の頃、県立中部病院という病院で研修をしたことがあったので、
今回はもっぱらガイド役です。

那覇空港に着いてレンタカーをピックアップした後は宿泊先のホテルへ。
那覇での滞在はJALシティ那覇。
去年できたばかりということでとってもキレイでした。
しかも国際通りのド真ん中という好立地。
初日は着いた時点ですでに夕方だったので、荷物を置いた後は国際通りをブラブラ&夜ご飯を食べに行きました。

有名な公設市場・・・の入り口の看板

夕食は「やっぱりお肉?!」ということで鉄板焼きのお店へ。

前菜のシュリンプ、パパはカニ。
でも私、甲殻類が食べれないので、全てパパに食べてもらいました。
前菜の選択肢がシーフード2品なんて・・・

そしてお肉。
目の前で焼いてもらうのって楽しくっていいですよね。
やわらかくってとってもおいしかったです。
食事のお供ははもちろん生オリオンビール!
これまたおいしい!
そんなわけでひさしぶりにゆっくりとビールを飲みながら食事をすることができました。
いつもariponとの激しい攻防戦が繰り広げられてるからなぁ。

そんなこんなで一日目があっという間に終了。
明日からは分刻みの団体旅行並みスケジュールです・・・
by aripon7 | 2007-09-30 23:50 | *travel*