人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***Okinawa vol.... ***お肉♪*** >>

***ブーブーデビュー***

ついにブーブー(?)を買いました。
しばらくお家の中で練習をして、いざお外デビューです!

まだしっかりと自分で安定して乗れないので、サイドバー付なのがご自慢。
前にはクマちゃんのぬいぐるみが乗っています。
クマちゃんが社長でariponが運転手みたいな感じです。

色合いが外国っぽくって素敵~と思ったらフランス製。
どうりでちょっと高いはずだわ・・・
まぁ、本人がご機嫌で乗っているので良しとしましょう。
スポンサーのおじいちゃん、おばあちゃ~ん!よろしく~!!!
***ブーブーデビュー***_f0134740_16155360.jpg


みなさんに晩ご飯を褒めていただいて、調子に乗ってまた載せちゃいます。
食事って毎日のことなんでホント大変ですよね。
私も毎日副菜に頭を悩ませているので、うちのメニューを載せることで誰かの夕食作りの
お助けになればうれしいなぁと思って。

そんなわけでおとついの晩ご飯。
***ブーブーデビュー***_f0134740_16203260.jpg

・ピーマンの和風肉詰め
・なすとオクラと豚肉の味噌マヨネーズ炒め
・納豆

なんか茶色ばっかりで彩りが・・・
by aripon7 | 2007-09-21 16:22 | *mama's diary*
<< ***Okinawa vol.... ***お肉♪*** >>