<< ***離乳食*** ***9 months*** >>

***今日のLunch***

本日のランチは「豚バラのせニラチャーハン」。
簡単なのにとってもおいしかったです。
豚バラ肉にオイスターソースや醤油、にんにくのすりおろしでしっかりと
味をつけて、ニラチャーハンにのせて、あとはカイワレ大根とすりゴマをかけただけ。
大人気ブログ「こうちゃんの簡単料理レシピ」を参考にしました。

本当は週末のランチくらい外食したいのが本音だけど、ariponがじっとしていられないので
なかなか外食する勇気がありません。
家での食事でも毎回すごい攻防戦が行われているのに、外食なんて恐ろしくって・・・
なので未だに3人での外食はモスバーガーに2回行ったのみ。
みなさんどうやって外食されているのか教えていただきたいです・・・

今回のチャーハン、パパいわく「めちゃめちゃおいしい!これはお店に出せる!」と大絶賛!
そう言ってもらえると作りがいがあります。

さて、明日は何を作ろうかなぁ。
仕事が早く終わればいいんだけど・・・
f0134740_2157627.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-09-15 22:00 | *mama's diary*
<< ***離乳食*** ***9 months*** >>