<< ***今日のLunch*** ***くらげ*** >>

***9 months***

気がつけばもう9ヶ月になっていました。
永遠にこないような気がしていた1歳ももうすぐです。

伝い歩きもハイスピードになり、つかまり立ちから転ばずにお座りできるようになり、
ハイハイで別の場所へ移動してまたつかまり立ち&伝い歩き・・・の繰り返し。

いつの間にか「ぱぱぱぱぱ・・・」「ままままま・・・」「まんまんまん・・・」などと
おしゃべりできるようになり、離乳食もモリモリ、そして自己主張も絶好調。


人間ってこんなに早く成長できるんだ・・・と母は感動です。
あっ、父もね。

これからも健やかに成長していってね。
f0134740_2384366.jpg

この写真、最近のお気に入りの一枚です。
クリクリのどんぐりのようなおめめが小動物のようで可愛い☆
[PR]
by aripon7 | 2007-09-14 23:10 | *mama's diary*
<< ***今日のLunch*** ***くらげ*** >>