<< ***思うこと*** ***お友達*** >>

***暑い!***

もう9月に入ったというのに連日の30度超え!
朝夕の風は少し涼しくなったのに、昼間の暑さにはやられてます。
「9月になったら昼間のお散歩なんかもできるかも」と思っていたのに・・・

今日は生協dayだったので、終わったあと近くの子育て支援センターに遊びに行ってきました。
おもちゃがたくさんあるし、家にはない大きな遊具もあって楽しいです。
しかもひさしぶりに行ったらボールプールや新しいビニール製のお家が!
ひとしきり遊んで最後はアンパンマン体操で終了。
母の目論み通り、帰ってきて離乳食を食べたら爆睡!
今日は朝起きるのが遅かった(というか5時前に起きて2度寝してしまった)為、
午前のお昼寝がなかったから当然といえば当然なのだけれども・・・

起きたら何しようかなぁ。
夕方家の中ではグズグズしてても、外に出るととたんにご機嫌になるので、
早く夕方になってもらいたいです・・・
夕方になったら官舎の子たちがみんな外で遊んでるから、かまってもらえるのがうれしいのかもね。
f0134740_13431186.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-09-05 13:43 | *mama's diary*
<< ***思うこと*** ***お友達*** >>