<< ***パパ不在*** ***ネイル*** >>

***たっちがお得意***

最近自力で立ち上がれ、しかもつたい歩きも始めたので益々目が離せません。
目標物に向かってジワジワ進んでるその後姿がなんともいえずかわいいです。

3週間ほど前、寝冷えのため夏カゼをひいて親も子もダメージを受けたため、
それ以来ariponが寝るときはボディの上からパンツを履かせてます。
えなりかずきも真っ青なほどのハイウエストです。
パパからは絶対にこの格好で外に出すなと言われてましたが、ブログにのせちゃいました。
ご近所どころか全国(全世界?)に公開です。

あまりにハイウエストなので、この写真を将来ariponが見たら苦情を言われるかも・・・
ましてやブログに載せたなんて・・・
だってママ的にはものすごくかわいいんだもん。
ゆるちて。
f0134740_1446731.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-08-25 14:47 | *mama's diary*
<< ***パパ不在*** ***ネイル*** >>