<< ***ネイル*** ***おnewなのに~*** >>

***ファーストシューズ***

気がついたら一週間近くブログを放置しちゃってました・・・

昨日一昨日とパパの仕事がお休み(月に一回だけ週末がお休みです)だったので、
ひさしぶりに映画でも観ようと、ariponを実家に預け、オーシャンズ13を観てきました。
パパがブラット・ピットが大好きなんですが、やっぱりかっこいいですよね~。
ジョージ・クルーニーもERの時と比べるとずっとずっと渋くなって素敵。
内容は・・・とってもおもしろかったです。
普段睡眠不足気味の二人なので、ウトウトしたらどうしようかと思ってましたが、そんな心配
無用でした。

映画の後はトイザらスでおもちゃを買ったり、部屋の模様替えをしたいので秋物のクッションカバー
や、新しいリビング用のイスを買ったり。
ひさしぶりの買い物でテンションがあがったのかいろいろ買い込み、帰りにはすっかりお財布の
中身が寂しくなってました。

ひさしぶりの休日、とっても満喫できました。

それとやっとariponのファーストシューズを買いました。
サイズがあってもデザインがイマイチだったり、これはっ!と思ってもサイズがなかったりと
なかなか見つからなかったのですが、昨日セリーヌで二人の意見が一致した物がやっと
見つかりました。
ピンクではないのが残念だけど(このシリーズは水色しかなく、これで男女兼用らしいです)、
かわいいし、使い終わった後は飾っておいてもオシャレな感じなので。

さぁ、これを履いておうちのなかで練習しないとね!
f0134740_11135433.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-08-20 11:15 | *mama's diary*
<< ***ネイル*** ***おnewなのに~*** >>