<< ***診察中*** ***夏カゼ*** >>

***Hawaiiに行きたい!***

ブログのネタにしようと思うことや写真はあるのに、更新する気力がでない日々です・・・

仕事をしている時からいうと毎日週末状態なのに、ariponのお昼寝の時間を見計らって家事を
すると自分の時間が持てない・・・
でも起きている間はちょっと一人で遊んでても、フッと私の姿が見えないことに気がつくとグズグズになるので、家事がはかどらないし。

小さい子どもを持つママさんはみんな同じような生活をしているのだろうけど、仕事を辞めたら
ちょっぴり世間からと取り残された気分です・・・

パパも毎日仕事が大変でかなりお疲れモードだし、どこかに遊びに行きたいなぁ・・・

なんて思っている時にariponと一緒にNHKを見ていたら、どこかで見た風景・・・
「英語でしゃべらナイト、Jr in Hawaii」という番組で大好きなハワイの映像が!

子どもが産まれたらしばらく行けなくなるから・・・と妊娠6ヶ月でハワイに行ったのが去年の7月。
あれからもう1年なんて早いなぁ。
ホテルのラナイから見た海があまりにもキレイで、勢いあまり妊婦のくせにロコブティックで
赤いビキニを買ったなぁ。
パパと二人でアバクロだけで800ドルくらい買い物したなぁ。
チーズケーキファクトリーのゴディバのケーキ、おいしかったなぁ。。。

あ~、ハワイ行きたいぃぃぃ!
f0134740_157796.jpg


あっ、お嬢様がお昼寝からお目覚めのようです・・・
さて、ハワイへの妄想はこのくらいにして、今から所要で市役所まで行かないと・・・
なんか生活感が漂ってるわ・・・
f0134740_15101373.jpg

この景色&海の色を見たら、いくら妊婦でも泳ぎたくなりますよね~。
[PR]
by aripon7 | 2007-08-09 15:12 | *mama's diary*
<< ***診察中*** ***夏カゼ*** >>