人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***Hawaiiに行きたい!*** ***新生活*** >>

***夏カゼ***

2~3日前から鼻水が出ているなぁとは思ってたのですが、一昨日の夜からグズググが始まり、
昨日はついに発熱してしまいました。
よだれがいつもよりダラダラ出てるし、もしかしてsappyさんのところのれおんくんと同じヘルパンギーナ!?と思いパパに口の中を見てもらったんですが、どうもそうではないようです。
昨日の夜もグズグズが止まらず、今日パパの職場の時間外を受診してきました。

結果は夏カゼ。

鼻水と痰のお薬を出してもらいました。

病院から帰ってきたら2日間もまともに寝てなかったからか爆睡!
本気で生きているのか心配になるくらいグッスリと4時間半ほど熟睡してました。
2日間グズグズに付き合ったパパとママもヘロヘロ~。

早くいつもの元気なariponになあれ。
***夏カゼ***_f0134740_1936660.jpg

aripon、その目は何かを企んでますな・・・
by aripon7 | 2007-08-05 19:45 | *mama's diary*
<< ***Hawaiiに行きたい!*** ***新生活*** >>