<< ***夏カゼ*** ***スペース*** >>

***新生活***

こちらにきてからだいぶariponの生活のリズムができてきました。
朝ごはんの離乳食を食べ、午前のネンネ。
起きたら近くの子育て支援センターへ遊びに行き、帰ってきたらお昼の離乳食。
ちなみに本日のお昼は納豆おかゆと桃ヨーグルト。
午後からのお昼寝をした後は夕食の買い物に行ったり、お家の中で遊んだり。
夕方になると官舎の小さい子どもさんがいるお母さん方が外に集まりだすので、
ariponも一緒にご近所交流。

最初、官舎生活は煩わしいことが多いんじゃないのかなぁって思ってたんですが、
同世代で小さい子どものいる人も多いし、みんな同じ境遇(ご主人の転勤でこの病院にきているので)だし、
気さくな人ばかりなので楽しくやっています。

でもさすがみなさん毎日小奇麗な格好をしているので、ご近所をお散歩・・・といっても、
あまり気の抜きすぎた格好はできません・・・
なので専業主婦になっても、毎日朝きちんとメイクしています。
あれ?もしかして普通?

ariponも毎日お友達に囲まれて、いい刺激を受けています。
f0134740_22532690.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-08-01 22:56 | *mama's diary*
<< ***夏カゼ*** ***スペース*** >>