<< ***雨の日*** ***夏のイベント満載day*** >>

***ご褒美***

退職記念にバックを買ってもらいました。
ariponとのお出かけ用に大きめの斜めがけバックが欲しかったので、退職した翌日の土曜日、さっそく3人でお出かけです。
散々迷った結果、LVでダミエのナヴィグリオにしました。
色を去年11月に出た白系にするか、普通の茶系にするかでも迷ったけど、aripon用ということはヨダレなどで汚れるなぁと思い、茶系にしました。
カジュアルにもキレイ目な格好にも持てそうだし、気に入ってます。

以前はモノグラム派だったのに、最近は妙にダミエに惹かれ気味。
f0134740_2239983.jpg


買ってくれてありがとう。
大事にするね。
これからはお家で家事や育児をがんばるからね。
[PR]
by aripon7 | 2007-07-16 22:47 | *mama's diary*
<< ***雨の日*** ***夏のイベント満載day*** >>