<< ***夏のイベント満載day*** ***送別会*** >>

***お仕事終了***

今日で7年4ヶ月勤めた職場を退職しました。
楽しいことも嫌なこともいっぱいあったけど、とても充実した日々で、私の人生の中で大切な宝物ができました。
もうあの慣れ親しんだ職場に行かなくていいなんて変な感じです。

これからしばらくの間はariponのそばにいて、日々の成長を見守っていきます。
f0134740_22414432.jpg


明日学会があるため、旦那さんが私の実家に帰ってきました。
引っ越しのとき以来なので、3週間弱ぶりです。
ひさしぶりに会うパパに、ariponもちょっとおすまし気味。
大好きな旦那さんと離れて暮らすのは寂しすぎるので、親子3人での生活が待ち遠しいなぁ。
[PR]
by aripon7 | 2007-07-13 22:49 | *mama's diary*
<< ***夏のイベント満載day*** ***送別会*** >>