<< ***送別会*** ***バックをGetする方法*** >>

***もぐもぐもぐ***

離乳食、それなりに順調に進んでます。
パン粥よりお米のおかゆが好きらしく、やはり生粋の日本人のようです。
もぐもぐ元気に食べてくれる姿を見ると、面倒な下ごしらえなんてなんのその。
たまに口にいっぱい含んだ状態で「ブブブブブッーーーーー!!!」とやられると気が遠くなりますが・・・
f0134740_1542412.jpg


そうそう、昨日は「2007年7月7日」と7が3つ揃うということで結婚式が多かったみたいですね。
みんなそういうの好きなのね~なんて思っていたら、旦那さんの同期で大学時代からの仲良しの先生が昨日入籍したそうです。
奥さんになった彼女、私たちの結婚式のブーケプルズで私のブーケを引き当てた人なんです!
これは何が何でも幸せになってもらわなければ!

なんて、こんな心配しなくてもきっとあの二人なら大丈夫。
皮膚科医として、一家の大黒柱としてがんばってね~!

そして、早くariponのお友達を作ってね。
[PR]
by aripon7 | 2007-07-08 15:16 | *mama's diary*
<< ***送別会*** ***バックをGetする方法*** >>