人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***バカンス気分*** ***昭和のかほり*** >>

***バトン***

お友達のミーママさんからのバトンをもらったのでやってみました。

バトンのルール
①必ずバトンを回す。大好きな五人な方の名前を書いて驚かせてください。
②回ってきた質問には素直にそして等身大の自分で答えましょう。
③やらない子はお仕置きよ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
④ルールは必ず記載しておいて下さい。
とのコトです・・・

①お名前は?
 amyです。

②おいくつですか? 
 ・・・
 今年31歳です・・・

③職業は?
 秘書してます。でももうすぐ専業主婦。

④資格は何か持ってますか?
 普通自動車免許(AT限定)、秘書検定、英検、第一種教員免許(英語)etc…

⑤今悩みはありますか?
 専業主婦になったら毎日毎日ariponと二人、何して遊ぼうかなぁ。

⑥誰かに似てると言われた事はありますか?
 言われたことあった気もするけど、みんな言うことが違うから・・・
 似てると言われたい芸能人は「長谷川京子」。
 旦那さんがハセキョ―大好きなので。←おもわず字が大きくなっちゃった。

⑦社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りです。

⑧人の話には耳を傾ける?
 聞いてる・・・つもり。

⑨ギャンブルは好き?
 普段はやらないけど、ラスベガスでは燃えました!!!
 絶好調でこのまま億万長者かと思ったけど、となりで絶不調の方が1名おりまして・・・
 ねぇ、ダーリン。

⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
 好き  甘いもの、あとはパスタとか。あっ、焼肉も好き。
 嫌い  シナモン、甲殻類(海老とか蟹)

⑪彼氏、彼女にするならこんな人 5つ
 優しい人
 浮気をしない人
 頭のいい人
 常識を知っている人
 私のことを大切にしてくれる人

⑫親友と呼べる友達は何人いる?
 5人かな。

⑬今までの経歴や自慢できる事は?
 ウクライナ人(キエフ在住)の友達がいる。
 しかも日本語ペラペラ。メールも漢字をきっちり使って書いてくれます。

⑭これの為なら一食ぬける☆
 飲み会。

⑮好きなブランドは?
 ヴィトン、シャネル、カルティエ、ティファニー・・・
 ありすぎて書けない~。
 
⑯今行きたい所は?
 ハワイ!!!
 あとフランスとNY、イタリアもいいなぁ。行きたい所が多すぎてお金と休みがいくらあっても足りないわ。

⑰もし自由に使えるなら10万何に使う?
 バッグを買うかなぁ。
 
⑱将来の夢は?
 海外移住!
 近場の夢は家族3人でハワイに行くこと。
 
こんな感じでよいのかな?
実は以前にもミーママさんにバトンをまわしてもらっていたのに、答えを考えてたらすっかり答えた気になっていて、ブログに載せるのを忘れてました・・・
ミーママさんホントにごめんなさいっ!

最近のaripon、ちょっとだけどおすわりができるようになりました。
フラフラしつつも一応自分でバランスとってます。
まぁ、10秒くらいでコロンと転がるんですけどね。
それと、2週間ほど前からチョコンと生え始めた下の前歯(2本)がだいぶ出てきました。
義母に買ってもらった木でできた歯がため・・・だんだん削り取られていってます・・・
ついでに大好きな私の携帯もかじりまくりで、もう携帯限界です・・・
新しいのが欲しいよ~。
***バトン***_f0134740_22484989.jpg

by aripon7 | 2007-07-03 22:54 | *mama's diary*
<< ***バカンス気分*** ***昭和のかほり*** >>