<< ***昭和のかほり*** ***お引越し進行中*** >>

***お仕事終了まで・・・2週間***

大反響(?)の吐き気がするほどの田舎の新居ですが、いざ引っ越しが終わり、実家に帰ってきてみると、意外にも新生活がちょっと待ち遠しく感じられます。
新居は目の前に芝生のスペースがあるので、歩けるようになったら楽しいかも。
f0134740_1635584.jpg


来週から2週間で引継ぎをして、私の仕事は終了です。
結婚して2年ちょっと、2週間も旦那さんと離れたことがなかったので、かなり寂しい毎日です・・・

「パパ~、ariponも元気だよ~!早く会いたいね~。」
f0134740_1672110.jpg


「ママ~、プニュってしないでぇ!!!」
f0134740_168334.jpg


ariponのお昼寝用に買ったりらっくまの「冷え冷え枕(?)」、衝動買いの割りにいい仕事してます。
適度な冷え冷え度で気持ちよさそう。
私の衝動買いはたいてい失敗なので・・・、これはかなりの成功かも。
[PR]
by aripon7 | 2007-06-30 16:12 | *mama's diary*
<< ***昭和のかほり*** ***お引越し進行中*** >>