<< ***Happy Birthd... ***いつの間に?*** >>

***お友達***

今日は仕事を休んで、産婦人科の先生の奥様方と遊びました。
以前の記事にも書いた同い年、しかも子供も同い年の方たちです。

今回は我が家に遊びに来てくれて、楽しいひと時を過ごしました。
パパの職業も職場も一緒で、相談や愚痴も同じようなことなので話も盛り上がり、あっという間に時間が過ぎた感じです。

せっかく仲良くなれたのに引越ししたらなかなか会えないのがとっても残念・・・

うちが大学に戻ってきた頃には、どちらかのパパが外の病院に出るかもしれないし・・・

もう少し子供たちが大きくなれば一緒にランチなんかも行けるのに~。


ariponの最近のお気に入りはドラちゃん。
パパの医局旅行のお土産です。
f0134740_2218846.jpg



ん?
おしりの確認???
f0134740_2220558.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-06-20 22:21 | *mama's diary*
<< ***Happy Birthd... ***いつの間に?*** >>