<< ***いつの間に?*** ***Happy Half B... >>

***La Vie En Rose***

こんなお出かけ日和な週末なのに、パパは1泊2日の医局旅行中です。
仕方ないので今日はariponと二人、お出かけdayでした。

午前中は二人でデパートに行き、パパの同期の先生が結婚するのでそのお祝いを買ってきました。

初めはお利口にしていたariponも退屈になったのか、抱っこを要求してベビーカーの中で暴れだし、デパ地下で大絶叫・・・
本当はもっとゆっくり服とかバックをいろいろ見たかったけど、そそくさと退散してきました。

午後からは私の大学時代の同級生で、先日結婚式をした友達とカフェでお茶してきました。
今度はずっと私の膝の上なので終始ご機嫌で、話が盛り上がる母たちを横目にお昼寝までしてとってもよい子。

その時飲んだお茶がLa Vie En Rose。
ルイボスティーをベースに、ハイビスカスとローズヒップをブレンドしたものでお気に入りです。

La Vie En Rose(バラ色の人生)

テレビに出てくるセレブの華やかな人生を大きなバラの花束に例えたとしたら、決して大きな花束ではないけど、たった一輪のバラでもいいから永遠に美しく咲き続けられるような人生を送ることができればとっても幸せだなぁと。

私たち夫婦も。そしてariponも。

f0134740_22551576.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-06-16 23:00 | *mama's diary*
<< ***いつの間に?*** ***Happy Half B... >>