<< ***La Vie En Ro... ***プレゼント*** >>

***Happy Half Birthday***

今日はariponのハーフバースディです。

ブログを始めるまでハーフバースディというものがあるなんて全く知らなかったのですが、いろんなブログを読ませてもらっているうちに、「ハーフバースディ!そんなオシャレなものがあるとはっ!」と初めて知りました。

知ったからにはやらないとですよね。
なので早速仕事帰りにケーキを買ってきてお祝いです!

新生児の頃はこのままずっっっと朝まで熟睡できる日なんてこないんじゃないかと思ってましたが、4ヶ月を過ぎた頃から9時前後にねんねすると6時半頃まで起きないという生活パターンにあっさり変わり、過ぎてみればあっという間の半年だったかもという感じです。

その月齢に応じて新しい悩みが出てきて、育児って本当に終わりがないんだなぁと実感する毎日ですが、しんどいことの何倍もの楽しいことやうれしいことがあるので、「ママ」を続けていけるのでしょうね。

パパとママはariponのことを世界で一番愛してるよ!!!
f0134740_22471647.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-06-14 22:48 | *mama's diary*
<< ***La Vie En Ro... ***プレゼント*** >>