人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***Happy Half B... ***もぐもぐ*** >>

***プレゼント***

再来週、私の誕生日がきます。
もうそれほど誕生日自体はうれしくもないのですが、プレゼントをもらうことはいくつになっても嬉しいものですね。

月末は引越しなどでバタバタするし、買いに行く時間もないのでちょっと早めだけど日曜日にプレゼントを買ってもらいました。
***プレゼント***_f0134740_18183568.jpg


私のリクエストでお財布を買ってもらいました。

ありがとう!
大切に使うね。

ひさしぶりにヴィトンのお店に入ってちょっとドキドキ。
ariponもヴィトンのお店デビューです。
閉店時間ギリギリに行ったのであんまりゆっくり見られなかったのが残念だったけど、やっぱりあの優雅な空間は素敵です。

もう20歳前後のピチピチにはどうやっても戻れないけど、一年一年キレイに歳を重ねていけたらいいなぁ。
「若作りではなく、若々しく!」をモットーに!?
そのためには日々の努力が重要ですよね。

パパにいつまでも自慢の奥さんって思ってもらえるようにがんばらないと!

がんばるので、次回のプレゼントはバックをよろしくね! ふふふ。
by aripon7 | 2007-06-13 18:22 | *mama's diary*
<< ***Happy Half B... ***もぐもぐ*** >>