<< ***買っちゃった*** ***チャイルドシート*** >>

***パパたちはGynecologist***

昨日パパの仕事が終わったあとで、産婦人科の先輩のお家にお邪魔してきました。
パパのオーベンであるGDK(グレート・ドクター・Kの略)ご一家も一緒です。

パパが同じ産婦人科医という共通点だけではなく、なんと子供が同い年なんです。
しかもママも3人とも同い年。

先輩のところもGDKのところも男の子なのでariponは紅一点!
「将来付き合い出したらどうする~?」なんて言いながらの初対面でした。

親の期待もむなしく、みんなお互いにそれほど興味がないようで我が道を行くって感じでしたが、飲み会はとっても楽しかったです。

先輩の奥さんはめちゃめちゃおもしろいし、GDKの奥さんは美人だし、また一緒に遊びに行きたいなぁ。
ariponにとっても初めての男の子との対面できっといい刺激になったはず!

最近ベビーベットの中でもゴロンゴロン寝返りし始めて、そろそろ柵に何かクッションをつけないといけなくなってきました。
f0134740_2355462.jpg

「とっても楽しかったの~♪」


f0134740_23573399.jpg

「また会いたいなぁ・・・」
[PR]
by aripon7 | 2007-06-01 23:59 | *mama's diary*
<< ***買っちゃった*** ***チャイルドシート*** >>