<< ***パパたちはGynecol... ***happy weddin... >>

***チャイルドシート***

今までチャイルドシートは出産前に買ったコンビのドゥキッズ5というベビーカーの付属チャイルドシートを使っていたのですが、メキメキと大きくなってきたariponにはもう限界のようで・・・
足出てるし。

1歳頃まで使えるって書いてたのに、おかしいなぁ。まだ5ヶ月半なんだけど・・・

そんなことを言ってみても、いつまでも小さいものに詰め込んでおくわけにもいかないので、新しいチャイルドシートを購入することにしました。

さっそくトイザらスでカタログをもらってきたものの、やっぱり現役ママさん方からの情報が新鮮かつわかりやすいと思い、ここ何日かランチタイムに職場の現役ママさん達にリサーチしています。
ついでにもうすぐ始まる離乳食のことや、買ってよかった便利グッズなんかの情報も聞けてとっても勉強になってるんです。
あとは得た情報を元にパパと相談して、今週末にでも買いに行かないと!

子供用のは別としても、春はなんだか物入りな時期ですね。
来月はパパの医局旅行もあるし、引越しもすることになったし、お財布の紐を引き締めないと!

なんて思った矢先にaripon用カーターズのお洋服3着を買ってしまうあたりが「無駄使いの女王」なのかしら・・・?

だって新着入荷だし、夏に向けてもう少しお洋服ほしかったし、おしりにフリフリがついてたし(?)・・・

届くのが楽しみだね、aripon。
f0134740_23382633.jpg

お風呂上りのボサボサ頭で失礼!
[PR]
by aripon7 | 2007-05-29 23:40 | *mama's diary*
<< ***パパたちはGynecol... ***happy weddin... >>