<< ***チャイルドシート*** ***パパは熟女キラー*** >>

***happy wedding***

今日は私の大学時代の友達の結婚式に行ってきました。
友達の結婚式って何度出席しても、本当にいいものです。
旦那さんは私の友達のことが大好きで大好きで仕方ないって感じで、見ているこっちまで幸せな気持ちになれます。
式の指輪交換の時、指輪を間違ってしまって、しばらくして気がついてやり直したのには笑いましたが。

友達はなかなかの恐妻(鬼嫁!?)っぷりを発揮してるんですが、旦那さんは本当にやさしい人で、彼女についていける人は彼しかいないと思ってます。
そんな彼は「ドMなんじゃないか・・・」と巷ではもっぱらのウワサなのですが・・・
まぁ、友達が「ドS」なのできっとバランスがとれているのでしょう。

これからもその絶妙なバランスの夫婦として、末永く幸せでいて欲しいです。

友達のドレス姿を見ると必ず「あ~、ドレスがもう一回着たい~」とむしょうに思ってしまいませんか?
私は毎回必ずドレス着たい病にかかってしまいます。
もちろん今日も発症してます・・・

ドレスを着たあの頃の気持ちをいつまでも忘れず、ずっとずっとラブラブでいたいです。
ね、ダーリン☆
   
只今当直中ですが、読んでますか~?
f0134740_23171663.jpg

私たちの結婚式の写真なんですが、ケーキカットの時にシャボン玉を飛ばしたんです。
はちみつベースで身体に無害のものなんですって。

あ~、こんな写真見たらますますもう1回結婚式がしたくなってきたなぁ。
[PR]
by aripon7 | 2007-05-26 23:20 | *mama's diary*
<< ***チャイルドシート*** ***パパは熟女キラー*** >>