<< ***happy weddin... ***miffyちゃんと一緒♪*** >>

***パパは熟女キラー***

タイトルはとってもイヤラシイ響きですが、ブログの内容は爽やかにいきたいと思います。

最近、パパは熟女キラーらしいです。
というのも、病棟の患者さんに「プリンス」と呼ばれているらしいのです(笑)

最近話題の「ハニカミ王子」ならぬ「産婦人科病棟のプリンス」・・・

まぁ、プリンスと呼んでくれるのは年齢層の高い方々のようですが。
「プリンス」と呼ばれ病室に入ってみると・・・60代、60代、60代のおば様方・・・・

「どうせなら若い患者さんにプリンスって呼んでもらえればよかったのにね。」というと、
「それだけ患者さんに慕われてるってことだから、別にいいよ。」と。

でもちょっぴり寂しそうに感じるのは気のせいかしら?

そんなプリンスなパパを持つariponは今日もとっても元気です。
最近のお悩みは散歩のしすぎでちょっぴり日焼けをしてしまったこと。
あぁ、色白が・・・

f0134740_2332254.jpg

「今日はDPTの2回目に行ってきまちた。ちょっぴり泣いちゃったけど、がんばったからアンパンマンのカットバンを貼ってもらっちゃいまちた♪」
[PR]
by aripon7 | 2007-05-24 23:32 | *mama's diary*
<< ***happy weddin... ***miffyちゃんと一緒♪*** >>