<< ***5 months*** ***お気に入り♪*** >>

***寝返りできたよ!***

2日ほど前から寝返りができるようになったのですが、成功する確率が低くかったんです。
今日は本人もやる気満々のご様子で、かなりの高確率で成功!

また1つ成長したね!

寝返りしたあとの得意げな笑顔が、この世のものとは思えないくらいかわいいんです☆(←親バカ)
でも残念なことにまだパパは寝返りのあとの笑顔どころか寝返りすら見てません・・・
f0134740_15445910.jpg


そんなパパは今日も元気にお仕事です。
よって私とariponはいつものことながらお留守番。

今日は朝からバイトの子宮癌検診です。
検診バス(内診台が装備されたバス)で行くんですが、今日の地区はパパの親戚が何人か住んでる地区なので、「親戚の人来たら、なんか気まずいよな~」って。
バスに「今日の検診は○○先生です」ってでかでかと書いているらしいし、パパのほうも名前を見ればわかるわけで、顔を合わせることはなかったとしてもちょっとね・・・

確かにカーテンがあるとはいえ見せる場所が場所なだけに・・・
内診もあるし、私も切羽詰った状況(どんな???)でなければ、親戚に産婦人科医がいても見てもらうの恥ずかしいかも。

そろそろariponがお昼寝から起きそうなので、洗濯物を取り込んでおかないと!
いいなぁ、このゆっくりとしたお天気のいい午後の時間。
週末って素敵。
パパが一緒ならもっといいんだけど。
早く帰ってこないかなぁ。
f0134740_15442059.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-05-13 15:57 | *mama's diary*
<< ***5 months*** ***お気に入り♪*** >>