人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***風邪ひきの原因*** ***Go! Go! Suns... >>

***風邪ひき***

2,3日前からariponのお鼻がズビズビいっているなぁと思っていたら、昨日の明け方からご機嫌が最悪になり、1日ずっとグズグズ・・・

夜になって熱が出てきて、クーリングで様子をみていたけど38.7度になってしまったので、パパと一緒に病院へ行ってきました。

抗生物質だけもらって朝まで様子をみると熱は下がって、ご機嫌もよくなり一安心。

今日再診の予約を入れてもらっていたので、仕事は休みをもらい、病院へ行ってきました。
待つこと2時間!!! 長すぎ・・・

結局熱も下がり、鼻水と咳止めのシロップをもらってきました。

途中、外来が終わって小児科をのぞきに来てくれたパパが一言・・・「風邪がうつった・・・」
前回の鼻かぜのときも私にはうつらずパパにうつり、二人の間を風邪が行ったり来たりで、結局二人とも完治するのに3週間くらいかかってしまったんです。

今回も私はなんともなくパパのみ絶不調。

二人とも早く治ってもらいたいです。
***風邪ひき***_f0134740_22413918.jpg

by aripon7 | 2007-05-07 22:41 | *mama's diary*
<< ***風邪ひきの原因*** ***Go! Go! Suns... >>