<< ***風邪ひき*** ***動物園へGo!*** >>

***Go! Go! Suns!!!***

パパはNBAが大好きです。
大学6年生の終わり、国家試験が終わったあと卒業旅行を兼ねて二人でラスベガスに遊びに行った時、ついでに(パパにとってはそっちがメインだったかも・・・?)NBAを観ようとアリゾナ州フェニックスまで行ってきました。
フェニックス・サンズvsサンアントニオ・スパーズ
憧れのNBA観戦ということで月まで飛んでいってしまいそうなテンションのパパでした。

その後、新婚旅行でもパパの希望でLAで二夜連続のNBA観戦・・・
楽しかったからいいんだけど。

今年のプレイオフはサンズがファイナルに進出できるかも!?といつもにましてaripon家では盛り上がっています。

観戦にするたびにユニフォームを買ってきているので、今年はちょっと大きいけどariponに着せて応援です。
今の夢は家族三人でのNBA観戦!
ariponにも子供用のユニフォームを着せて、三人オソロのユニフォームで観戦したいなぁ。

それまではテレビの前で応援です。

Go! Go! Nash! Go! Go! Suns!!!
f0134740_012714.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-05-06 00:02 | *mama's diary*
<< ***風邪ひき*** ***動物園へGo!*** >>