<< ***動物園へGo!*** ***衣替え*** >>

***お食い初め***

土曜日にパパの実家でariponのお食い初めをしてきました。
もうとっくに100日は過ぎてしまっているのだけど・・・

りっぱな鯛やおいしいお寿司を用意してもらって、みんなにお祝いしてもらえるariponは幸せです。
f0134740_22324151.jpg


パパの実家にはパピヨンがいるのだけど、ariponはまだ会ったことがなかったので、この機会にご対面。
f0134740_2236534.jpg

初めて見たワンコにaripon目が釘付け!

今はまだパパに抱っこしてもらってじゃないと見えないけど、もう少し大きくなれば一緒に遊べるね。

ワンコにしてみればみんなの愛情を根こそぎ奪っていったライバルかも???

最後にパパのおばさんたちにいただいたお花と一緒にパチリ。
f0134740_22444659.jpg

とっても素敵な一日でした。
[PR]
by aripon7 | 2007-05-01 22:46 | *mama's diary*
<< ***動物園へGo!*** ***衣替え*** >>