<< ***お食い初め*** ***バンボ到着!*** >>

***衣替え***

今日はとってもお天気がよく、最高気温がなんと25度近くだったみたい。
なので今日のariponはちょっぴり夏仕様。
この前買ったカーターズのロンパースに、ハワイで買ってきたbaby gapのウエア、それにbaby legsのレッグウォーマーを合わせてみました。

今日は(も?)パパが当直なので、ariponとふたりでママの実家にお泊りです。
パパが仕事に行く前にariponの予防接種に行ってきました。
今日は三種混合の一回目です。
号泣かなぁって思ってたけど、パパの抱っこが効いたのか、注射が終わる寸前に「え~ん・・・」と言っただけでした。
えらかったね!

明日は延び延びになってたお食い初めなので、パパのお仕事が終わったらパパの実家に行ってきま~す。
f0134740_2184632.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-04-28 21:09 | *mama's diary*
<< ***お食い初め*** ***バンボ到着!*** >>