<< ***バンボ到着!*** ***パパのこと*** >>

***パパとの時間***

午前中は外来、午後からバイトの講義、そして夜は当直と今日も大忙しのパパです。

講義は高校の看護科。ピチピチの女子高生がお相手。

バイトって当直や検診、外来とバイトにもいろいろあるんですが、ふだんもらえるお給料と比べるととっても割がいいんです。
毎日毎日大変だけど、ariponのためにもがんばって~と送り出してます。

日曜日の夜にパパにお風呂に入れてもらって、次にariponがパパに会うのは土曜日って感じで平日はほとんどパパに会えないのだけれども、やっぱり他の人とは違うっていうのがわかるみたいだから不思議。
これだけ会えないのによくパパのこと覚えてるなぁってちょっと感心してます。
これって本能?

週末もあまりゆっくりはできないけれど、ariponにとってはパパと過ごせる大切な時間です。

世の中はもうすぐGWだけど、我が家の連休はどうなることか。
ariponの動物園デビューをしようといっているんだけど、大丈夫かなぁ。

パパのおててをギュって握ってうれしそうなaripon。
その笑顔でがんばれるよね!
f0134740_2365998.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-04-24 23:07 | *mama's diary*
<< ***バンボ到着!*** ***パパのこと*** >>