人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***パパのこと*** ***デビュー*** >>

***ariponのケーキ***

地元のケーキ屋さんで「赤ちゃんが生まれたらお知らせください。お祝いにケーキをプレゼントをいたします」というキャンペーン(?)をやっていて、さっそくうちの母が注文してきました。

まぁ、味も見た目も普通って感じでしたが、タダなので・・・

さっそくariponと一緒に記念撮影。

ケーキがうれしいのか、カメラを向けられていることがうれしいのか、はたまたマミーの顔が面白かったのか・・・ariponはものすごい笑顔。

「かわい~♪さすがカリスマモデル!!!」

と興奮気味にパシャパシャ撮っていると、グシャ。

・・・・

ariponの足がケーキに刺さってました。。。

ごめんね、ariponのあんよが届く所においたマミーのミステイクよね。

ariponのあんよ風味(?)のケーキは帰ってきたパパと一緒にいただきました。
もちろんその頃ariponは夢の中。
早く一緒に食べられるようになればいいね。


***ariponのケーキ***_f0134740_1402894.jpg

by aripon7 | 2007-04-21 14:21 | *mama's diary*
<< ***パパのこと*** ***デビュー*** >>