人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***ariponのケーキ*** ***赤ちゃん会*** >>

***デビュー***

日曜日に赤ちゃん会に行った帰り、パパが本を買うというので本屋さんへ。
前からそうなんだけど、医学書コーナーに入ると長い長い。
しばら~くでてきません。
10分で降りてくると言うので1階で雑誌を立ち読みして待っていても、10分で降りてくるはずもなく・・・
妊娠後期はさすがに立ち読みが辛かった・・・
そりゃ脚も浮腫むわ。

今回はariponもいるし、一緒に医学書コーナーに行くと買いたい本が決まっていたようなのでサッと終了。
ariponにとっては初めての本屋さん。
静かにしていてくれたのでよかった。

その後、これまたariponにとって初めてのカフェ。
お店の中でギャーとなったら困るので、カフェといってもお店の外にテーブルがあるスムージー屋さんに行きました。
私はイチゴミルクスムージー、パパは黒ゴマバナナ豆乳スムージーを注文。
ariponは途中パパの胸ぐらを掴んでウニウニしてたけど、ぐずることもなく、帰りに駐車場まで歩いている間にご就寝。
眠かったのね。

そんなこんなでariponにとって初めてづくしの1日でした。

***デビュー***_f0134740_233684.jpg

by aripon7 | 2007-04-19 23:39 | *mama's diary*
<< ***ariponのケーキ*** ***赤ちゃん会*** >>