<< ***赤ちゃん会*** ***4 months*** >>

***京都でおみくじ***

このブログ、始めたいと言い出したのはパパです。
なのでタイトルは「***パパはGynecologist***」なんですが・・・

結局更新するのは私・・・

そんなパパは先週末、日本産科婦人科学会に参加するために京都に出張でした。
初めての京都を満喫してきたようです。
学会はとても勉強になり、美味しい物も食べ、京都観光もしっかりしてきたみたい。

一緒に行っていた先生達と清水寺でおみくじを引いたらしいんですが、なんと4人中2人が「凶」。
これってすごい確立ですよね!
ある意味強運・・・?
パパはもちろん(?)凶でした。

「凶」を引きつつ無事に帰ってきたのでよかったよかったと言っていたら、昨日は学会で医局の人がいないのに、外来も忙しく、おまけに午後から緊急カイザー・・・
やっぱり「凶」だったみたいです。

夜中に呼ばれなかっただけでもよかったのかしら・・・?

今週はせっかく当直がないので、平和な一週間になってもらいたいものです。

f0134740_17131912.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-04-17 17:42 | *mama's diary*
<< ***赤ちゃん会*** ***4 months*** >>