<< ***京都でおみくじ*** ***おすわり大好き*** >>

***4 months***

今日でariponはちょうど4ヶ月。

毎日少しずつ成長していくariponを見られることが本当に幸せです。

先日テレビで、生まれつき病気の為、生後2日でオペをしなければならない男の子のことをやっていました。
男の子もご両親も病院の先生も一生懸命がんばったけど、生後8日で亡くなってしまったそうです。
ちょうど授乳中だったのですが、一人号泣してしまいました。
フッと我に返ってariponを見ると、おっぱいから離れ、涙と鼻水まみれのマミーの顔を不思議そうに見つめるaripon。
そんな娘の顔を見てさらに涙が出てきました。

生まれてきてくれたことの幸せ。
毎日成長してくれることの幸せ。
笑いかけてくれることの幸せ。

イライラすることもあるけど、これからも毎日小さな幸せを感じながら過ごしていきたいです。

これからもよろしくね、aripon。

f0134740_2358816.jpg



ちっぽけなことだけど、ついこの前までは平気だった哺乳瓶を嫌がりだしたことが目下の悩みです・・・
なんでだろう・・・
幼いながらに何か心境の変化があったとか?ただの気まぐれだといいんだけど・・・
[PR]
by aripon7 | 2007-04-14 23:58 | *mama's diary*
<< ***京都でおみくじ*** ***おすわり大好き*** >>