<< ***4 months*** ***4ヶ月健診*** >>

***おすわり大好き***

今週もやっと終わりました。
ふぅ。
なんだかとっても疲れた一週間で、昨日はariponの寝かしつけをしながら自分も就寝・・・
パパはもっともっと忙しく、当直2回に今日から出張。
今週夜ご飯をお家で食べたのはたった1回・・・
しかも深夜だし。
ゆっくり話す時間もなかったです。
ホントに毎日毎日お疲れさま。

ariponは最近おすわりや立っちが大好きです。
なので、ついに話題のバンボを買ってしまおうかと!

そしてそして、トイザらス限定のピンクのバンボを注文しちゃいました。
やっぱり女の子だしピンクよね~。

月末には届くみたいなので、今から楽しみ!
f0134740_22263414.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-04-13 22:26 | *mama's diary*
<< ***4 months*** ***4ヶ月健診*** >>