<< ***おすわり大好き*** ***ariponパーンチ!*** >>

***4ヶ月健診***

今日は待ちに待った4ヶ月健診に行ってきました。

3ヶ月27日。
身長:59.8cm 体重:6375g

ちょっと身長がちびっ子みたいだけど、成長過程に問題なし!

グズグズもせず、先生や看護師さんにもニコニコ笑ってとってもいい子でした。

偶然、2日違いで生まれた女の子のママさんと会い、診察待ちの間いろいろお話できたのもよかったです。
身長も体重もその子のほうが大きいのに、並べてみるとパッと見た感じでは明らかにariponのほうがデカイ・・・

なんで???

よくよく見てみると、ariponの顔がデカイ!
顔全体というより頬っぺたがこぼれ落ちそうな感じ。

そうかぁ、今までチャームポイントは「クリクリのおめめとぽっちゃりホッペ」って思ってたのに、これがデカク見える原因とは・・・

まぁ、健康でスクスク育ってくれていることが一番の幸せなので、ちょっとくらい顔がでかくてもいいのよね、aripon。

健診が終わった後はお天気もよく暖かかったので、桜並木をお散歩して帰ってきました。
きれいな桜吹雪をariponと一緒に見られて幸せ。

f0134740_22253963.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-04-10 22:36 | *mama's diary*
<< ***おすわり大好き*** ***ariponパーンチ!*** >>