<< ***ariponパーンチ!*** ***やっとお宮参り*** >>

***週末***

待ち遠しかった週末ももう終わり。
やっぱり早いなぁ。

今日もパパはお仕事で、何時に帰ってこれるかわからないので、ariponとふたりでお留守番です。
ただいまお昼寝中のariponが起きたらお散歩でも行こうかな。

そういえば最近のaripon、哺乳瓶のほうが好きなのか、お乳を嫌がります。。。
仕事に復帰するまではほぼ完母だったのに、私が仕事に復帰すると昼間はどうしても哺乳瓶でミルクをあげることになってしまって。
今までも哺乳瓶を使ってはいたけど頻度が低かったものが急に頻繁になって、簡単に飲める!ってことに気がついたのかも。
マミーはものすご~くショックなんだけどなぁ。
できれば離乳食が始まるくらいまでは母乳メインで育てたかったんだけど。

火曜日に4ヶ月健診があるので先生に聞いてみないと。

f0134740_1353402.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-04-08 13:54 | *mama's diary*
<< ***ariponパーンチ!*** ***やっとお宮参り*** >>