<< ***週末*** ***サクラ満開*** >>

***やっとお宮参り***

今日は延期になっていたお宮参りに行ってきました。

午前中は雨が降っていて「ariponって雨女かも・・・」って思ってたけど、午後からは少しお天気が回復してきたので、パパがお仕事から帰ってくるのを待って行ってきました。

お祓いしてもらっている間、キョロキョロしながらも静かでお利口さんだったaripon。
神主さんが「これにて終了いたします。」と言った瞬間、絶妙のタイミングで「あいっ!」と元気なお返事。
天才? それとも笑いの神が降りてきたとか?

帰り際、ariponの人生初めてのおみくじを引きました。

結果は・・・「小吉」

パパとお笑い的には微妙よねぇ・・・

ってariponはそういうキャラではないはずなんだけど?

これでやっとお宮参りも終わり、あとはお食い初め!

それで行事はひとまずひと段落かな。

f0134740_236146.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-04-07 23:16 | *mama's diary*
<< ***週末*** ***サクラ満開*** >>