<< ***サクラ満開*** ***ワーキングママ*** >>

***初日終了***

ひさしぶりのお仕事はしんどかったけど、なんだかとっても楽しかったです。
出産前に仕事してる時は嫌で嫌でしょうがなくて、早く専業主婦になりたかったけど、いざ産休に入ってしばらくすると、今度は仕事がちょっと恋しくなったり・・・
結局ないものねだりなんですよね。

私が仕事に復帰できたのも両親と旦那さんの理解と協力があってこそのこと。
そしてもちろんariponも。

とても幸せなことだと思ってます。

いつまで続けれるかわからないけど、aripon、旦那さん、そして両親に感謝しつつ迷惑がかからない程度に続けられればなぁと。

もちろんariponのことを一番に考えて過ごしていかなければいけないんだけど。

なにはともあれ初日から愚痴日記にならなくてよかったです。

明日もがんばろうね、パパ&aripon。

あっ、明日はパパはバイトの当直か・・・さみしいなぁ。

f0134740_2349479.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-04-02 23:50 | *mama's diary*
<< ***サクラ満開*** ***ワーキングママ*** >>