<< ***初日終了*** ***あれれ・・・?*** >>

***ワーキングママ***

明日から新年度。
私にとっても旦那さんにとっても、そしてariponにとっても新しい生活が始まります。

というのも、今日で育児休暇が終わり、明日から仕事に復帰するのです。

なので平日は私の両親がariponのお世話をしてくれます。
まだ3ヵ月半のariponにママが必要なことはとってもわかってるし、さみしい思いもさせてしまうかもしれないけど、昼間離れている分、一緒にいる時間はいっぱい抱っこして、いっぱいいっぱい愛情を注ぎたいと思ってます。

ariponにとっても毎日おじいちゃんおばあちゃん、そしてひじいちゃんと一緒に過ごすことによって、パパとママ以外からも毎日たくさんの愛情をもらえることは幸せなことなんだと前向きに考えてがんばります。

旦那さんも仕事で大きな変化があり、明日からまた新しい生活です。

同じ仕事でも出産前と違って大変なこともいっぱいあると思うので、いつの間にか「ariponの成長記録」が「ママの愚痴日記」になっているかも・・・

イライラしたときは甘いものよね~ってことで、写真は我が家のハーゲンダッツコレクション。
aripon家のアイスといえばハーゲンダッツ。(プチ自慢)
旦那さんが飲み会の度に買ってきてくれます。
週に1回しか食べたらいけない規則(太るから・・・)があるので、毎回どれにしようか選ぶのが楽しみ。

共働きでがんばるんだもん、これくらいご褒美ご褒美。

さて、今日はどれにしようかなぁ。
f0134740_2218425.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-04-01 22:19 | *mama's diary*
<< ***初日終了*** ***あれれ・・・?*** >>