<< ***両津さん・・・?*** ***映画デート&100日*** >>

***トトロちゃんと一緒***

トトロのガラガラ。
去年のクリスマスに生後10日のariponの所にサンタさんが持ってきてくれたもの。

今日はトトロちゃんにloveなようで、熱心にペロペロチュッチュ。
おかげでちょっぴり湿っぽいトトロが出来上がり。

昨日はaripon初めての予防接種でBCGの予防接種をうけてきました。
そばにいる先生の声が聞こえないほどの大絶叫。
でも待合室に帰るとすぐに泣き止んで、とってもいい子でした。
お仕事から帰ってきたパパにも「がんばったね~」っていっぱい褒めてもらってご機嫌。

1ヵ月後には三種混合の1回目が待ってるし、大切な予防接種だけど、ariponにはいた~い試練がしばらく続くね。

がんばろうね!

f0134740_1812238.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-03-27 18:22 | *mama's diary*
<< ***両津さん・・・?*** ***映画デート&100日*** >>