人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***トトロちゃんと一緒*** ***お宮参り*** >>

***映画デート&100日***

今日はパパの実家にariponを預かってもらい、ひさしぶりにパパと映画デートに行ってきました。
観たのは「アンフェア」。
まさかあの人も死ぬなんてっ!、そしてあの人が裏切りを?!って感じでとってもおもしろかったです。
映画を観た後はariponのお洋服や帽子などお買い物をして、ひさびさのデートを満喫。

そして夜は買ってきたケーキでプチ100日のお祝いをしました。
きちんとしたお食い初めも楽しみ。

最近よだれがダラダラで、食べる気満々なariponは今日もケーキに釘付け。
離乳食が待ち遠しいね。

***映画デート&100日***_f0134740_23291339.jpg


ちなみにうしろに写ってる地味なモンブランはパパのケーキで、華やかなのはママのでした。
by aripon7 | 2007-03-25 23:44 | *mama's diary*
<< ***トトロちゃんと一緒*** ***お宮参り*** >>