<< ***ゆっくりと*** ***親子遠足*** >>

***神戸***

パパが運動会の日に休みを取るために残していた夏休み。

結局運動会が雨の為1週間延期になり、予備日は休めない仕事が入っていたため運動会は見ることができなかったんですが・・・
そこで残ったお休み2日間、さてどうする?と。

今回は私の希望で神戸のIKEAに行ってきました。
日帰りの予定だったんですが、せっかくの休みだしゆっくりしちゃう?!と急遽2日前にネットでオークラを予約し、思いがけず1泊の小旅行となりました。

でも泊まって大正解。
時間がたっぷりあったので三宮でいっぱい買い物もできたし、南京町で食べ歩きしながらビールも飲めたし。
f0134740_2218937.jpg

f0134740_22185319.jpg

f0134740_2219828.jpg



買い物楽しかった~!

中華と明石焼き美味しかった~!!

神戸大好き~!!!
f0134740_2221119.jpg



今回はリサーチ不足で美味しい神戸牛が食べられなかったので、次回リベンジ!
来年の日産婦が神戸なので、学会について行こうっと♪


それまでに休みがないんかいっ!という話になるんですが・・・ないんです(涙)
丸一日の休みって年間で13日(夏7日、年末年始3日、GW3日)しかないんですよ・・・
絶対に労働基準法に違反してますよね、この劣悪な労働条件(笑)
あ~、監査とかが入って改善していただきたい・・・
というか大学のお給料&当直代安すぎ!!!
こちらの問題は大至急改善してもらいたいもんです。

あっ、ものすごい愚痴になった(笑)


というわけで・・・年末はディズニーの予定だし、4月の日産婦を楽しみに待つことにします。
[PR]
by aripon7 | 2011-10-31 00:02 | *travel*
<< ***ゆっくりと*** ***親子遠足*** >>