<< ***水遊び*** ***8月のネイル*** >>

***北海道旅行***

1か月も前になるんですが・・・
7月10日から2泊3日で北海道に行ってきました。

パパが学会で札幌に行き、せっかくだからと実家の母と私とariponも北海道へ。
でもパパは3泊、ホテルも行動も別々。
北海道で最初に会ったのが帰りの飛行機に乗る直前という・・・
たまたま一緒の時期に北海道にいたという感じ?

冬の北海道は何度か訪れたことがあったんですが、お花が咲き誇る夏の北海道は初めて!
今回の旅のメインは美瑛と旭山動物園です♪

さてさて、初めての夏の北海道、まずはホテルから散歩がてらの市内観光。
f0134740_23101720.jpg

f0134740_23104841.jpg



テレビ塔に登ってみたり・・・
f0134740_23114768.jpg


ビールを飲んでみたり・・・
f0134740_23123644.jpg


とうもろこしを食べてみたり・・・
f0134740_2313555.jpg


札幌満喫です♪



おまけの・・・ジャーンプ!!!
f0134740_23161625.jpg

[PR]
by aripon7 | 2011-08-10 23:17 | *travel*
<< ***水遊び*** ***8月のネイル*** >>