<< ***暑い暑い*** ***宮島*** >>

***Birthday***

f0134740_2137684.jpg

f0134740_2137643.jpg

金曜日、私の3×回の誕生日でした。

パパがお寿司と創作料理のお店を予約してくれていたので3人でごはんを食べに行く予定だったんですが、急遽実家の両親がariponを預かってくれることになり、ひさしぶりに2人でゆっくり食事とお酒を楽しんでこれました!

お料理もビールも日本酒も美味しかった〜!


そして私に内緒でパパがお店の大将にこっそりケーキをお願いしておいてくれて!!
お店のメニューにはケーキはないので、お店の方がわざわざ近くにある美味しいケーキ屋さんで買ってきてくれていました。

さぁ、もうそろそろおなかいっぱいになったよねってタイミングでお店の方が『ハッピーバースディ・トゥ・ユー…』と歌いながら持ってきてくれて感激!


毎年素敵なサプライズをありがとう。
パパの奥さんでいられて本当に幸せです。
[PR]
by aripon7 | 2011-06-26 21:37 | *mobile phone*
<< ***暑い暑い*** ***宮島*** >>