<< ***おうち居酒屋*** ***天てれ・MTK*** >>

***鳩***

いつものようにパパ不在の週末。

今月の当番表を見てビックリ!
今月は週末家にいる日が1日もナシ・・・
どういうことよ、これ。

今日はお天気もいいしお気に入りのパン屋さんでパンを買って図書館へ。
図書館の隣の広場でピクニック。

鳩がたくさんいたので残ったパンくずをあげようとするとあっという間に大群に囲まれ、予想以上に積極的に迫ってくる鳩たちにaripon絶叫(笑)
f0134740_23482144.jpg



その後、公園に行きたいというリクエストに応え家の近くの公園へ行くと、幼稚園のお友達に会い炎天下の中2時間半も遊ぶはめに・・・
しかも一番暑いであろう13時半から16時まで。

今日ものすごく暑かったのに・・・
3×才にもなるとこんなきつい紫外線の下で2時間半は致命的なのに・・・
アームカバー(っていうんですかね?)、帽子、サングラス、日傘で完全防備(←かなり怪しかった)してたのに、みごとに足がやけちゃったわ・・・

お風呂上りはもちろんホワイトニングのパックは必須!

公園遊びが憂鬱な季節になってきました・・・
[PR]
by aripon7 | 2011-06-04 23:58 | *mama's diary*
<< ***おうち居酒屋*** ***天てれ・MTK*** >>