<< ***天てれ・MTK*** ***餃子*** >>

***ひさしぶりの・・・***

先日パパの仕事にくっついて2年間暮らした大好きな場所に行ってきました。
もう引っ越して2年。
ひさしぶりの官舎は変わらずとても楽しく(もう私がいた当時に住んでいたご家族は数えるほどしかいないけど)、パパの仕事の都合で1泊で行ったので、翌日は大好きだった場所を巡ってきました。
f0134740_052026.jpg

大好きなカフェでのんびり。

f0134740_07198.jpg

以前はなかった生パスタも始めていて、ランチに美味しくいただきました。

f0134740_084721.jpg

もちろん大好きな海にも!
お天気もよく、びしょ濡れになって遊びました。

次はいつ行けるかなぁ。

f0134740_0102849.jpg




***お願い***
このブログではなるべく居住地の地名などを出さないようにしています。
写真もできるだけ場所が特定できないようなものを選んで載せているのですが、「もしかしてここって○○?」とお気づきの方がいらっしゃり、コメントを下さる場合でも地名は出さないようにお願いします。
もしくはコメント欄の下にある非公開コメントにチェックを入れて、非公開コメントにしてくださるようお願いします。
[PR]
by aripon7 | 2011-05-30 00:11 | *travel*
<< ***天てれ・MTK*** ***餃子*** >>