人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***バック製作中*** ***おやつ*** >>

***ジュビレーション***

アトラクションを満喫したあとは今夜のディナー「ポリネシアンショー」の予約の確認に行き、パレードの場所取り!

1時間ちょっと前からパレードルート周辺で立って場所をキープ。
1時間前のアナウンスと同時にレジャーシートを敷き、最前列でパレード鑑賞です。

1時間も座って待てないよぉ・・・と思っていたものの、人間やればできるものです。
非日常の楽しみが待っていると思えば1時間なんてなんのその。
このおてんば(良くいえばね・・・)、いやいや野性的(!)なariponが1時間じっと待っているなんて奇跡だわ。

そして待ちに待ったパレードが!
***ジュビレーション***_f0134740_23261957.jpg
***ジュビレーション***_f0134740_23264698.jpg

***ジュビレーション***_f0134740_2327152.jpg

***ジュビレーション***_f0134740_23275919.jpg

***ジュビレーション***_f0134740_23282664.jpg


滞在中この日のみいまいちのお天気。
お昼過ぎまでドンヨリと曇り空。
パレードのころにやっと晴れ間が出てきました。

でも初めてのパレードに大興奮のaripon。

さて、パレード鑑賞の後はariponが一番楽しみにしていたアトラクションへGo!
by aripon7 | 2011-02-23 23:35 | *travel*
<< ***バック製作中*** ***おやつ*** >>