<< ***1月のネイル*** ***TDR 2010*** >>

***ビビディ・バビディ・ブティック***

12月30日、ディズニー2日目。

さて今日は今回の旅行のメインイベント、プリンセスに変身です。

1か月前、予約開始時間10分前からにPC前にスタンバイ、母が気合いを入れて取った8時半の予約。
お誕生日プレゼントということでドレスからヘアメイク、写真撮影までの「ロイヤルコース」を予約しました。
場所はここ。
f0134740_23393798.jpg

ディズニーランドホテルです。

楽しみにしていたプリンセスへの変身、この日も朝からテンション高い高い。
f0134740_23402378.jpg


店内はこんな感じ。
f0134740_23414426.jpg

もう女の子にとって夢の空間です。
3歳から小学校6年生までの女の子限定とのこと。
あぁ、私ももう少し(???)若ければプリンセスになりたかった(笑)

f0134740_2344838.jpg

ドレスや靴を選び、着替えを済ませるとまずはヘアメイクから。
ちょっと緊張ぎみ。ドキドキ。
髪型も3種類の中から選べます。
ariponはウイッグをつけました。

f0134740_23462073.jpg

ヘアメイクが終わると次はネイル。
こちらもピンクとブルーの2種類から選択。

f0134740_23484979.jpg

お次はポイントメイク。
f0134740_23493839.jpg

口紅もキュッと可愛く。

f0134740_23504365.jpg

ビビディのタスキ(なんて言うんですかね?この斜めにかけるやつ・・・)をかけてもらって・・・

キャストのお姉さんと一緒に魔法をかけます。
「ビビディ・バビディ・ブゥ♪」

f0134740_23521977.jpg

はい、オーロラ姫の出来上がり~!!!

素敵~!可愛い~!!

f0134740_23551620.jpg

最後にプリンセスになったというサインを書いて・・・

f0134740_23564255.jpg

お姉さんに手を引かれ、ランドホテル内にある写真館へ。

ここで撮影し、写真を受け取ったあとはお楽しみのランドへGo!
[PR]
by aripon7 | 2011-01-16 23:44 | *travel*
<< ***1月のネイル*** ***TDR 2010*** >>